Block B パクキョン、新曲「恋を一度だけできるとしたら」第2弾予告イメージを公開…ポップな雰囲気に視線集中

OSEN |

写真=Seven Seasons
Block B パクキョンがユニークなコンセプトを予告している。

7日、Block Bの公式SNSチャネルを通じて、パクキョンのシングル「恋を一度だけできるとしたら」の第2弾の予告イメージが公開された。

イメージの中でパクキョンは、チェック柄のカーディガンとベレー帽で、季節にぴったりのスタイリングを披露し、明るい表情で華やかな雰囲気をアピールした。

パクキョンは「恋を一度だけできるとしたら」を通じて、自身だけの確実な音楽のカラーを誇るのはもちろん、聴く人の感性まで完璧に魅了する予定だ。

ソロアーティストとしての能力を証明して、多彩なジャンルでリスナーのプレイリストを飾ってきたパクキョンは、現在ラジオDJから、様々な番組への出演など、万能エンターテイナーとして活躍している。

パクキョンは10日午後6時、「恋を一度だけできるとしたら」をリリースし、12月7日と8日の2日間、西江(ソガン)大学メリーホールで、2019年末トークコンサート「28.12℃-パクキョンのメロディー」を開催し、ファンに会う。

記者 : パク・ソヨン