SEVENTEEN ディノ、腸炎で急遽病院へ…本日(11/7)の日本公演は不参加に

TVREPORT |

写真=SEVENTEEN公式Facebook
SEVENTEENのディノが腸炎で幕張公演に参加できなくなった。

本日(7日)、SEVENTEENの所属事務所Pledisエンターテインメントは「本日早朝、ディノが腸炎の症状で病院へ行き、専門医の診断に従い、状態が回復するまで休息と安静をとることを決定しましたことをお知らせいたします」とし、ディノが同日行われる「SEVENTEEN WORLD TOUR<ODE TO YOU>IN JAPAN」の幕張公演に参加しないと明かした。

また「突然のお知らせでファンの皆様にご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

最後に「当社はディノが元気な姿でファンの皆様と会えるように最善を尽くします。ディノにたくさんの応援をお願い致します」と求めた。

SUPER JUNIOR&SEVENTEENが日本で集合!イケメンたちの記念ショットが話題に

SEVENTEEN、H.O.T. ムン・ヒジュンの娘に愛情爆発…デレデレぶりに注目(動画あり)

【Pledisエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。Pledisエンターテインメントです。

いつもSEVENTEENに大きな愛情と温かい応援をお送りいただき誠にありがとうございます。

SEVENTEENメンバーのディノは本日の早朝、腸炎の症状で病院へ行き、専門医の診断に従い、回復するまで休みを取り安静にすることを決定しましたことをお知らせいたします。
これにより、ディノは本日11月7日(木)に開催されます「SEVENTEEN WORLD TOUR IN JAPAN」幕張公演には不参加になりますこと、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

突然のお知らせでファンの皆様にご心配をおかけし、心よりお詫びを申し上げると共に、ディノが一日も早く回復して元気な姿でファンの皆様に会えるよう弊社も最善を尽くします。

これからもSEVENTEENとディノにたくさんの応援をお願い致します。

ありがとうございます。

記者 : キム・ミンジ