放送開始「私の名前に」ソン・ユジョン&B1A4 ゴンチャン、誤解から始まった運命の出会い

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=放送画面キャプチャー
「私の名前に」ソン・ユジョンが、運命の相手B1A4 ゴンチャンに会った。

6日午後に初放送されたPLAYLISTのウェブドラマ「私の名前に」第1話では、チョン・ジウ(ソン・ユジョン)とユ・ジェハ(ゴンチャン)が出会う姿が描かれた。

2013年、当時16歳だったチョン・ジウに名前が刻まれた年から「私の名前に」が始まった。彼女の腕にはユ・ジェハという名前が刻まれ、チョン・ジウは「あなたに出会ったなら、全力を尽くしてあなたを好きになると誓った」とし、運命の相手を探すために努力した。しかし、努力とは異なり、チョン・ジウが探すユ・ジェハではなかった。

時間は2019年に移り、この世界はユニークだった。ネームとノーネームに区分されるが、ネームは運命の相手の名前が身体に刻まれた人々、そうでない人々はノーネームだった。運命の相手に出会ったら、名前がキラキラした。

ユ・ジェハは復学した後、相変わらず写真を撮りながらゆったりとした日常を過ごした。チェ・ハンギョル(キム・ドゴン)と会った彼は、廊下を歩く中、チョン・ジウを見た。しかし、チョン・ジウを男だと誤解する状況が発生した。

チョン・ジウに刻まれたジェハという名前が輝いた。ユ・ジェハに出会ったのだ。猫と遊んでいるユ・ジェハを発見したチョン・ジウは彼に近付き「もしかして、ユ・ジェハさんですか?」と尋ねた。ユ・ジェハがうなずくと、チョン・ジウは「ネームですか?」と聞くが、ジェハは「ネーム」ではなかった。

しかし、ユ・ジェハは嘘をついた。チョン・ジウがネームだったが、チョン・ジウを男だと誤解したため、嘘をついたのだ。家に帰ってきたユ・ジェハは「僕のネームが男だ」と言い、微妙な表情を浮かべた。

「私の名前に」は、運命の相手の名前が体に刻まれる世界、その世界の中で運命で結ばれたジウとジェハが愛を探していくファンタジー恋愛ドラマだ。毎週水、土曜日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」とNAVER TV、YouTube、Facebookなどを通じて公開される。

記者 : チャン・ウヨン