SUPER JUNIOR ヒチョル、TraxX出身ジョンモの過去を暴露「女性のせいで泣いたことを知っている」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV 「サムバイバル1+1」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのヒチョルが、TraxX出身ジョンモの過去を暴露した。

最近、韓国で放送されたKBS 2TV「サムバイバル1+1」で、ジョンモは「友達以上恋人未満の関係の時、一気に冷めてしまう異性の行動は?」という質問が書かれたジェンガを選んだ。

ジョンモは続いて、「友達以上恋人未満の関係の時、一気に冷めてしまう行動なんて実際にないのに?」と言ったが、ヒチョルは「僕は知っている」と暴露戦を準備した。

これに対しジョンモは「ないない」とびっくりしたが、ヒチョルは「君が昔好きだった人。君が19歳のときのあの人。こんな風に嘘つくと、僕は黙ってないよ」と警告した。

それでもジョンモは固く否定して、ヒチョルは「君、一気に冷めたって僕に言ったでしょ? 君、泣いたじゃないか。『兄さん、辛いよ』といって泣いただろ? 泣かなかった?『俺、壊れてやる。ナイトクラブに連れてって』って言わなかった?」と尋ねた。

その言葉にノックダウンされたジョンモは、「僕の友達以上恋人未満の異性の基準は、朝から遅い時間まで連絡が切れない人。もしそういう人が一人いる場合、他の一人がいたらだめだと思う。でもそれを知った時、怒りが込み上げる」と告白した。

記者 : コ・ヒャンミ