パク・ソジュン&チェ・ウシク、SNSで親友Peakboyのニューアルバムを応援…お茶目な投稿が話題

Newsen |

写真=Newsen DB、パク・ソジュン Instagram
パク・ソジュン、チェ・ウシクが親友Peakboyの新曲を積極的にPRし、友情をアピールした。

11月6日、パク・ソジュンは自身のInstagramに「曲は曖昧じゃなくて良いですよ。今週金曜日のスケッチブックも本放送死守」という書き込みと共に、5日に公開されたPeakboyの新曲「MMM(曖昧)」音楽配信サイトの写真を掲載した。

その後、パク・ソジュンは「単独出演、おめでとうございます」という書き込みと共にKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」で、自身に手紙を贈るPeakboyの映像を公開し笑いを誘った。

チェ・ウシクもこの日「Mmm?英語のタイトルです。曖昧だね Peakboy」という書き込みと共にPeakboyの「MMM(曖昧)」のストリーミング画面を掲載した。

ネットユーザーたちは「本当に親友だね」「可愛い」などのコメントを残した。

パク・ソジュン、チェ・ウシク、Peakboyは、防弾少年団のV、パク・ヒョンシクと共に芸能界を代表する友達として、深い友情をアピールしている。

記者 : イ・ハナ