“解散から3年”RAINBOW、10周年スペシャルシングル「Over the Rainbow」11月14日発売

TVREPORT |

写真=DSPメディア
RAINBOWの10周年スペシャルシングルがベールを脱いだ。7人のメンバーが撮影に参加したComing Upポスターでカムバックに対する期待を一層高めた。

RAINBOWは6日の午前7時、公式SNSチャンネルにスペシャルシングル「Over the Rainbow」のComing Upポスターを掲載し、本格的なカムバックを知らせた。

公開された写真には「RAINBOW」という文字が光っている。それだけでなく、カムバックの日を指す「2019.11.14」と、「produced by Rainbow」も目立つ。

特に今回のスペシャルシングルは企画からカムバックコンテンツ制作まで、全ての部分にRAINBOWのメンバーが参加したという。RAINBOWは熱い声援を送ってくれたファンに応えるためにより熱心に準備したという。

RAINBOWは「ファンのみなさんにいただいた大きな愛をお返ししたくて、私たちが自ら作ったアルバムを準備しました。今回の10周年プロジェクトで発生する収益は全て寄付する計画です。多くの関心と愛をお願いします」と伝えた。

RAINBOWは14日にデビュー10周年スペシャルシングル「Over the Rainbow」を発売する。

記者 : イ・ウイン