GOT7 ヨンジェ、メンバーも絶賛!8kg減量に成功“デビュー以来最も垢抜けたメンバー”

OSEN |

写真=SBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」放送画面キャプチャー
GOT7のヨンジェが8kgの減量に成功した。

5日に韓国で放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」に、GOT7がゲストとして出演した。

この日、GOT7は磨きのかかったルックスで注目を集めた。GOT7はカムバックのために、これまでダイエットに専念してきたという。特にヨンジェはシャープなフェイスラインはもちろん、きれいな肌で目を引いた。ヨンジェは「ダイエットしていたら、体に良くないものをあまり食べなくなる。肌の調子が自ずと良くなったみたいだ。肌の管理は全くしていない」と明らかにした。

GOT7はデビュー以来、最も垢抜けたメンバーとしてヨンジェを挙げた。ヨンジェはなんと8kgもの減量に成功した。ヨンジェはダイエットの秘訣を聞かれ、「朝は食べたいものを食べる。しかし、麺や米は避ける。そうやって2ヶ月ほど食事管理をした」と明らかにした。

GOT7、カムバックショーケースで新曲「君が呼ぶ僕の名前」披露“ファンを思いながら作ったアルバム”

GOT7、新曲「君が呼ぶ僕の名前」MVを公開…抜群の歌唱力&眩しいビジュアルに注目

記者 : シム・オンギョン