俳優ホン・ジョンヒョン、12月2日に陸軍へ入隊「不安ではない…早く行きたい」

Newsen |

俳優ホン・ジョンヒョンが現役で入隊する。

ホン・ジョンヒョンの所属事務所C-JeSエンターテインメントの関係者は5日、Newsenとの取材で「ホン・ジョンヒョンが12月2日、現役で入隊する」と明らかにした。

1990年生まれのホン・ジョンヒョンは、陸軍に現役で入隊し、約2年間の訓練を終えて芸能界に復帰する予定だ。まだ訓練所は決定していないという。

ホン・ジョンヒョンは4月、Newsenとの取材で、「僕は子供の頃から、この仕事を長く続けたいと思っていたので、軍隊に行くのもあまり不安ではありません。10年以上もこの仕事を続けてきたので、今までやってきたよりももっと長くこれから続けていきたいと思っています。時間が経つにつれて、当然成長すると思いますが、その度にもっと楽しくなって、より興味が湧いてきます。30代、40代の時に僕はどのような作品に出会えるのか、どのような演技をするのか、そういったことがとても楽しみで、早く(軍隊に)行ってきたい気持ちもあります。今は軍隊行って来て、しばらく休まなければならないですが、帰ってきたら、より多くの作品をすることができますし、もっと長期に渡る撮影の作品もできますし、もっとさまざまなジャンルに挑戦できるのではないかと思うので、私は(軍隊に)早く行きたいです」と、入隊を控えた心境を語った。

2007年にモデルとしてデビューしたホン・ジョンヒョンは、「霜花店(サンファジョム)-運命、その愛」「危険な相見礼:警察家族」などの映画から、「ママ」「王は愛する」「世界で一番可愛い私の娘」「絶対彼氏。」まで、多数のドラマに出演して役者として精力的に活動してきた。最近では、KBS 2TV週末ドラマ「世界で一番可愛い私の娘」に出演し、“国民の婿”として視聴者たちからの多くの支持を得た。

【PHOTO】ホン・ジョンヒョン&AOA へジョン&チャンミら「ソウルファッションウィーク」に出席

ホン・ジョンヒョン、彫刻のようなビジュアルで圧倒…フォーマル&カジュアルなグラビア公開

記者 : パク・アルム