ジェジュン、悩みを告白「子供が欲しい…結婚できないかと思うと怖い」

MYDAILY |

写真=SBS Plus「ご飯はちゃんと食べているかい?」放送画面キャプチャー
ジェジュンが価値観が変わってきたと告白した。

昨日(4日)夜に韓国で放送されたSBS Plusバラエティ番組「ご飯はちゃんと食べているかい?」に、女優ソ・ヒョリムの10年来の親友であるジェジュンが出演した。

この日の放送でジェジュンは、「今日は仕事だと思って家から出てきたのではない。気楽にご飯食べに来たらいいと言われて来た。そうじゃなかったら家で一人でご飯を食べているところだった」と冗談を言った。

これを聞いたソ・ヒョリムは「早く女性と付き合って」とアドバイスし、ジェジュンは「僕は正直言って、子供がすごく欲しい」と言い、続けて「30代になってから、これまで考えなかったことを考えるようになった。結婚もそうだ。今では本当に結婚できないようで、怖くなり始めた」と悩みを打ち明けた。

それとともに「秋夕(チュソク:韓国のお盆)にクォン・サンウ兄さんに連絡した。子供たちと遊ぶ映像を送ってくださった。僕に『君も早く結婚して、子供を育てたら? 子供から感じるまた違う幸福感がある』と、幸せだと言われた」とし、「子供が大好きだ」と告白した。

ジェジュン、きっかけはクォン・サンウ?驚きの発言の意味とは「恋愛するより子供がほしい」

【PHOTO】ジェジュン、海外スケジュールのため日本へ出国…抜群のビジュアル(動画あり)

記者 : イ・イェウン