KangNam&イ・サンファ、小平奈緒選手から韓国語で祝福メッセージも…結婚式でのサプライズに感動の涙(動画あり)

TVREPORT |

写真=SBS「同床異夢2」放送画面キャプチャー
本日(4日)、夜11時10分に放送されるSBSバラエティ番組「同床異夢2-君は僕の運命」では、イ・サンファのためにKangNamが用意した超豪華な結婚式のイベントが公開される。

先週の放送で、KangNamは結婚式のサプライズイベントでスピードスケートの小平奈緒選手をはじめ、イ・サンファの親友たちが登場するビデオメッセージを用意し、大きな話題となった。しかし、突然映像が消え、イ・サンファはもちろん、招待客も困惑した。実は、これはKangNamが用意したサプライズイベントの続きだった。

KangNamは華やかなステージを披露し、驚いたイ・サンファは感動の涙を流した。その後、イ・サンファはKangNamが用意したイベントについて「満点をあげたい」と明かし、イベントへの関心を高めた。

KangNamが準備したステージに続き、イ・サンファの両親からのビデオメッセージも公開された。母は娘イ・サンファにこれまで伝えられなかった本音を打ち明け、イ・サンファは涙を流した。父は「サンファと一緒に過ごした時間があまりにも短く、残念だ。苦しむ君を見ながら、本当に辛かった」と涙をこらえながら言葉を続け、感動を届けた。両親のビデオメッセージに式場はもちろんスタジオも感動の涙に包まれた。

結婚式直後、KangNamとイ・サンファは休憩をとるためにホテルの部屋に向かった。ついに迎えた初夜、二人は見つめ合ったり、腕枕をしてあげるなどラブラブな雰囲気だった。イ・サンファは「子供が結婚したみたいだね。本当に可愛い」と言い、KangNamをずっと見つめた。KangNamは「カメラを消してほしいと言おうか?」と大胆な発言で驚かせた。

愛情あふれるKangNam&イ・サンファの初夜は4日夜11時10分に韓国で放送される「同床異夢2-君は僕の運命」で確認することができる。

KangNam、新婚旅行中の写真を公開「最後の夜…夫婦生活がこれからスタート」

KangNam&イ・サンファ、モルディブでの新婚旅行の様子を公開「すべて綺麗です」

記者 : ソン・ヒョジョン