Brown Eyed Girls ガイン、アイドル並みのスケジュールに悲鳴!?「サプリメントまで…」

Newsen |

写真=KBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」放送画面キャプチャー
Brown Eyed Girlsのガインが、アイドル並みのスケジュールをこなしていることを明かした。

最近韓国で放送されたKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」で、Brown Eyed Girlsのガインは、アイドル並みのスケジュールをこなすためにサプリメントを飲んでいると伝えた。

MCのユ・ヒヨルは「Brown Eyed Girlsの完全体活動が始まった。これからの計画は?」と聞いた。これに対してガインは「半月ほどアイドルスケジュールをこなしたら、皆サプリメントに頼っている。今日ナルシャは首が凝って、マネージャーにマッサージをしてもらっていた。私たちはちょっと休む必要があると思う。今回のスケジュールが終わったら、1週間ほどは寝込むんじゃないかと予想している」と答えた。

ジェアは「まだアイドルスケジュールが残っている。ファンサイン会も開催しなければならない。オメガ3はもう飲んでいる」と話し、爆笑を誘った。

写真=KBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」放送画面キャプチャー

記者 : ハン・ジョンウォン