AOA ユナ、ドラマ「僕を溶かしてくれ」OSTに参加…「とんとん」を11月3日に発売

TVREPORT |

写真=FNCエンターテインメント
AOAのユナがtvN土日ドラマ「僕を溶かしてくれ」のOST(劇中歌)を発売する。

ユナは「僕を溶かしてくれ」の5曲目のOSTを歌う。ユナが歌うOST「とんとん」は11月3日の正午、音楽サイトを通じて公開される。

「とんとん」は、アコースティックピアノと温かいストリング演奏が調和したバラードナンバーだ。最近「僕を溶かしてくれ」でマ・ドンチャン(チ・チャンウク)、コ・ミラン(ウォン・ジナ)、ナ・ハヨン(ユン・セア)の間で切なくも危うい恋の感情が描かれており、「とんとん」の悲しい雰囲気はドラマの展開をさらに劇的にする予定だ。

さらに、感性あふれるユナの歌声が視聴者に感動を届ける。AOAのメインボーカルとして活躍しているユナは、今回のOSTで優しく繊細な歌声で、「僕を溶かしてくれ」の物語への感情移入を高めて大きな感動を届けると期待されている。

ユナは「ミニスカート」「胸キュン」「Bingle Bangle」などのヒット曲と圧倒的なパフォーマンスで人気を博しているAOAのメインボーカルだ。最近までミュージカル「One More」で安定した演技力を披露したのはもちろん、Mnetバラエティ番組「QUEENDOM」では競演の度に多彩なコンセプトと歌唱力を届け、実力と話題性の両方を証明した。

記者 : イ・ウイン