イ・チョンア、デビュー17年目の原動力について語る「私の人生の全ては演技につながっている」

TVREPORT |

写真=Noblesse Men
女優イ・チョンアが魅力的なオーラを放った。

イ・チョンアはファッション雑誌「Noblesse Men」とグラビア撮影およびインタビューを行った。最近公開されたグラビアには飾らないナチュラルな姿、女優のオーラをアピールしたイ・チョンアの姿が盛り込まれた。白黒のグラビアの中、イ・チョンアは夢幻的な雰囲気で気の緩んだ眼差しとポーズを披露し、目を引く。

撮影とともに行われたインタビューでイ・チョンアは自身の人生、日常に対する話をした。映画「また、春」、ドラマ「凍てついた愛」と「VIP」、バラエティ「みんなのキッチン」まで、今年様々な活動を披露したイ・チョンアは「第2の全盛期」という表現に対して「私はただ、自分のペースに合わせてステップを踏んでいる。それをそのように評価していただけるとありがたい。私たちの仕事とは、多くの人々に触れた時に良い評価を受けるようだ。今回のドラマを通じて『第2の全盛期』だと言われたら嬉しいと思う」と感謝の挨拶と感想を伝えた。

いつも間にかデビュー17年目に入ったイ・チョンア。長い間耐えてきた原動力に対して彼女は「仕事の休みには本を読んでいる。その時も『あ、この人物の感情がその時の台本にあった“アレ”だったんだ』という風に仕事につながる。私の人生の全ては演技につながっている。だから寄り道しなかったこと、それが私が今までこの仕事ができる力だ」と愛情を示した。

イ・チョンアのグラビアとインタビューは「Nobless Men」に収録される。

記者 : チョ・ヘリョン