BDC、11月24日に初のファンミーティング「REMEMBER YOU」開催…ポスター公開

OSEN |

写真=BRANDNEW MUSIC
BRANDNEW MUSICの新アイドルユニットBDCが、デビュー後初めてファンミーティングを開催する。

BRANDNEW MUSICは昨日午後、BDCの公式ファンコミュニティとSNSチャンネルを通じてファンミーティングのポスターを公開し、11月24日午後2時と午後6時の2回にわたり、延世(ヨンセ)大学百周年記念館コンサートホールでBDC 1st FAN MEETING「REMEMBER YOU」を開催すると発表した。

今回のファンミーティング名である「REMEMBER YOU」は、29日に発売されたBDCのスペシャルシングル「BOYS DA CAPO」のタイトル曲「記憶されたい」を活用し、BDC初のファンミーティングを共にしてくれるファン一人一人を大切に覚えるという意味を込めたとし、ファンの胸をときめかせた。また、今回のファンミーティングはアルバム収録曲の他にもメンバーの実力を際立たせるステージと共に3人それぞれの魅力を詰め込んだ様々なコーナーを披露すると知られ、早くから期待が高まる。

BRANDNEW MUSICは「BDCの劇的なデビューは、ファンの熱烈な愛があったからこそ可能だったということを、メンバーはよく知っています。これに応えるため、本当に一生懸命準備して120分を満たす予定ですので、たくさんの期待と声援をお願いします」と今回のファンミーティングに臨むメンバーの覚悟を伝えた。

29日にスペシャルシングル「BOYS DA CAPO」発売後、インターネットで様々なコンテンツを公開し、魅力をアピールしているBDCは本日午後6時、Mnet「M COUNTDOWN」でデビューステージを披露する。

記者 : チ・ミンギョン