イ・ハニ、ユン・ゲサンとの破局説を自ら否定「なぜ浮上したのか不思議だった」

TVREPORT |

写真=エースメーカームービーワックス
女優イ・ハニがユン・ゲサンとの破局説について「良い関係を維持して交際している。いきなり破局説が出て、私もすごく驚いた」と打ち明けた。

イ・ハニは最近、ソウル鍾路(チョンノ)区三清洞(サムチョンドン)で映画「ブラックマネー」のラウンドインタビューでこのように明かし、SNSの書き込みにより浮上した破局説に「なぜ破局説が出たのか不思議だった。気をつけなければならないと思った」と話した。

イ・ハニは今年9月、自身のSNSに「#すべては変わるから」というハッシュタグと共に「たとえいつも一緒にいる関係であっても、あの時と今、あなたも私も変わるから、変わるのは当たり前だけど。過ぎてみると心に染みる懐かしい日々。再び戻ってこない日々。そんな今日。ただ充実した毎日を過ごすだけ」という書き込みを残した。

愛犬と共にした時間に関する書き込みだったが、この書き込みは、約6年間交際を続けてきているユン・ゲサンとの破局説につながった。

この日イ・ハニはインタビューで「赤ちゃんの頃は黒かった犬が、白く変わっていくのを見て、ふと時間がもったいないと思って書いたものだ。それなりにSNSに掲載する前にはチェックする方だが、その書き込みが破局説になるとは思わなかった」と笑った。

続いて彼女は「感性的な書き込みは控える」と冗談を言った後、「(破局を)意図した書き込みでは全くなかった」と重ねて強調した。

イ・ハニ&ユン・ゲサン、破局説が浮上?インスタに意味深投稿…事務所が否定「大きく笑っていた」

ハン・ジミン&イ・ハニ&キム・ソヒョンら、豪華スターが「2019大韓民国大衆文化芸術賞」で各賞を受賞

記者 : キム・スジョン