NU'EST「SHOW CHAMPION」で1位を獲得“ファンの皆さんのおかげで幸せ”

MYDAILY |

写真=MBC MUSIC「SHOW CHAMPION」放送画面キャプチャー
NU'ESTがMBC MUSICの音楽番組「SHOW CHAMPION」で1位を獲得した。

30日に韓国で放送された「SHOW CHAMPION」では、NU'ESTの「LOVE ME」、DAY6の「Sweet Chaos」、SUPER JUNIORの「SUPER Clap」、TOMORROW X TOGETHERの「9と3/4の乗降場で君を待つ(Run Away)」、TWICEの「Feel Special」が1位の候補に上がった。

その結果、10月最後の週の1位はNU'ESTの「LOVE ME」だった。NU'ESTは「今回のアルバムを準備するため、苦労したスタッフの方々に感謝します。ファンの皆様のおかげで楽しく、幸せに踊って歌うことができるのだと思います。ありがとうございます」と感想を伝えた。

続いて「良い結果を残してくれたファンの皆様、ありがとうございます。そして愛してます。ファンの皆様、所属事務所の皆様、ありがとうございます」とつけ加えた。

この日の放送にはNU'ESTをはじめ、WayV、DAY6、TOMORROW X TOGETHER、N.Flying、ONF、HINAPIAらが出演した。

記者 : チョン・ジヒョン