「君のハートを捕まえろ」ムン・グニョン、キム・ソンホと協力して捜査開始

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「君のハートを捕まえろ」放送画面キャプチャー
「君のハートを捕まえろ」でキム・ソンホとムン・グニョンが、パク・ホサンが請負殺人の脅迫を受けたことを知り、すぐに捜査を開始した。

29日に韓国で放送されたtvN月火ドラマ「君のハートを捕まえろ」で、チェ・ドチョル(パク・ホサン)は闇金業者から請負殺人を依頼され、自殺を図った。ちょうど彼が残した遺書をユ・リョン(ムン・グニョン)が発見し、ジソク(キム・ソンホ)も家族のためドチョルが脅迫されたことに気づいた。

しかし、ジソクは捜査1課に分類される事件に巻き込まれたくなかった。ユ・リョンは、「クビにしたら、仕事中に違法闇金にお金を借りにきたことを報告する」とし、ジソクの文書を自身のポケットに隠し、ジソクは手が届かない場所にわざと隠したユ・リョンを見て、「変人だ」と舌打ちをした。

ユ・リョンは「警察はとにかく2人1組だ」と言い、一緒に犯人を探そうと提案し、ジソクも仕方なくこれに従った。

「君のハートを捕まえろ」は、「始発から終電まで! 私たちの地下は地上より緊迫する!」と叫ぶ鉄道警察隊が、“地下鉄幽霊”と呼ばれる連続殺人鬼を捕まえるため事件を解決していく密着捜査を描くドラマである。

記者 : キム・スヒョン