防弾少年団、ワールドツアーを終えて…ファンに感謝を伝える「幸せな時間をありがとう」

MYDAILY |

写真=防弾少年団 公式Twitter
防弾少年団が、ワールドツアーの長旅を終えた感謝を伝えた。

ジンは昨日(29日)、防弾少年団の公式Twitterに手でハートを作ったセルフショット写真をアップして、「今回のツアーを共にしてくれてありがとう」とARMY(防弾少年団のファンクラブ名)に伝えた。

続いて本日(30日)防弾少年団は、集合写真と一緒に「僕たちが明るく笑うことができるのは、ARMYが幸せにしてくれたから」という挨拶を伝えた。

ジミンはテーブルに座って夜食を食べるメンバーの姿を公開し、「皆さんと共にした今回のツアーのおかげで、僕たちがこのように一緒に笑っています。本当にありがたく、再び愛しているという言葉を伝えます。愛しています」とあいさつした。

防弾少年団は3日間にわたるソウル公演で、昨年8月に開始したワールドツアーを華麗に終了した。防弾少年団は、今回のツアーを通じて206万人のグローバルARMYに会った。

防弾少年団、世界206万人が熱狂したワールドツアー「LOVE YOURSELF」が終幕…涙するメンバーも“旅は終わらない”

防弾少年団、本日(29日)スタジアムツアーがついにフィナーレへ!世界中のファンが注目

記者 : パク・ユンジン