BDC、デビュー後のファンとの出会いに期待「近くで会えることが一番の楽しみ」

OSEN |

写真=「Singles」
ファッション雑誌「Singles」が、BRANDNEW MUSICの新アイドルユニットBDCの爽やかで少年らしさが漂うグラビアを公開した。

BDCは「BOYS DA CAPO」の略で、「少年たちよ、最初から再び」という意味で、いつも初心を忘れずに最善を尽くすという意味を込めている。

「PRODUCE X 101」を通じて一段と成長し、多くのファンから支持を得たBDCは、リーダーのキム・シフン、甘い音色のメインボーカルホン・ソンジュン、末っ子でメインボーカルのユン・ジョンファンで構成されている。

キム・シフンは直接、振付の構成に参加したタイトル曲「記憶されたい」に対して、明るく輝いている今、僕達の姿を永遠を記憶してほしいという気持ちを込めた曲で、穏やかなメロディーと美しい歌詞が魅力的な歌だ」と紹介した。

また、ユン・ジョンファンはタイトル曲のほかにも、「DA CAPO」という収録曲を自信をもって紹介し「サバイバルオーディション番組が終わって再び練習生として戻ってきて、再びデビューするまで長い時間がかかるかもしれないし、大変かもしれないけど、ファンと一緒なら力を出せるというメッセージを込めた曲だ。ファンたちにぜひ聴いてほしい」と付け加えた。

アーティストになるために耐えなければならない練習生生活を経て、デビューの夢を叶えたBDCはデビューして、最も期待していることについて「ファンとの出会いだ」と伝えた。

ホン・ソンジュンは「デビューを通じて、ファンたちと近くで会えるというのが一番の楽しみだ。今まで見せられなかった私たちの魅力を知ってもらいたい」とし、ファンへの愛情を表した。

ユン・ジョンファンも「ファンたちに早く新しい魅力を見せたい。『PRODUCE X 101』に出演して、ステージでの態度、ミスや事故への対応方法を習った。こんなに磨き上げた実力を確実に見せて、BDCならではのカラーを見せたい」と抱負を明かした。

記者 : キム・ウネ