SUPER JUNIOR ヒチョル&キム・ドンジュンら、新バラエティ番組「美味しさの広場」に出演決定…12月中に初放送

OSEN |

写真=OSEN DB


SUPER JUNIORのヒチョルが「美味しさの広場」に合流する。ペク・ジョンウォン、ヒチョル、ヤン・セヒョン、キム・ドンジュンでラインナップを構成した「美味しさの広場」は、12月中に初放送される予定だ。

29日、SBSはOSENとの取材で「ヒチョルが『美味しさの広場』に合流する。ペク・ジョンウォン、ヒチョル、ヤン・セヒョン、キム・ドンジュンが『美味しさの広場』で呼吸を合わせる」と明らかにした。

「美味しさの広場」は、ペク・ジョンウォンが出演陣と共に地域特産物を利用してメニューを研究・開発し、休憩所、鉄道の駅、空港など、流動人口が多い場所で、交通利用客にメニューを披露する番組である。秋夕(チュソク:韓国のお盆)連休の時にパイロット番組(レギュラー編成に先立ちテスト放送した後、編成を決定する番組)で放送され、視聴率6%を記録した。

ペク・ジョンウォンとヒチョルは、これに先立って「ミステリー・キッチン」で呼吸を合わせたことがある。2度目に呼吸を合わせる二人が、どんなケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せるのか期待が高まる。

「美味しさの広場」は、12月中に韓国で放送される予定だ。SBSは「まだ初放送日は決まっていない。12月中に放送する予定だ」と明らかにした。

記者 : チャン・ウヨン