MYNAME インス、単独ファンミーティングを開催…日本からもファン集結「夢見てきた時間」

TVREPORT |

写真=Men's Health
MYNAMEのインスがファンと一緒に意義深い時間を過ごした。

26日にソウル龍山(ヨンサン)で行われたインスのファンミーティング「INNSOO AGAIN」では、インスの復帰を待っていたファンとインスの愉快で幸せな時間が流れた。女性お笑い芸人イ・グクジュの司会で行われたトークファンミーティングとサイン会で2時間を満たした疎通の時間だった。

この日の現場には韓国、日本、中国などからインスに会いにきた多国籍のファンが集まった。長い空白を待ってくれたファンにインスは多彩なイベントで思い出をプレゼントした。

インスとの義理で「INNSOO AGAIN」のスペシャルMCを務めたイ・グクジュは登場とともに愉快なトークと機転で雰囲気を盛り上げた。インスはこの場で「Men's Health」のカバーを飾るほどよく鍛えられた腹筋をファンに公開したり、ファンからのリクエストでダンスを披露するなどファンの愛に200%応えた。

事前質問によって行われたファンとのTMI(Too Much Information)コーナーでは「洗濯は一人でやっていますか?」「お皿洗いは好きですか?」などの細かい質問に洗濯機の機種や、洗剤を入れるタイミングなどを説明しながらTMIを大サービスし、ファンの好奇心を満たした。

Men's Healthと共に行った今回のイベントでインスは普段の健康管理に対するコメントも欠かさなかった。運動と献立の調節を並行しながら得たノウハウ、余暇を過ごす方法、旅行地での食べ物のおすすめ、モバイル地図で道を調べる方法など、様々な質問に誠意のある答えをした。

ファンに恩返しするコーナーも設けられた。インスはこの日のために特別に制作した自分の顔をハンガーにするなどの面白いプレゼントと、愛用品をファンにプレゼントして充実したファンミーティングを仕上げた。

インスは「空白の期間にも着実に愛情と応援を送ってくれたファンに感謝します。この場を一緒に作ってくれた全ての方々にも挨拶したいです」とし「(ファンの皆さんと)近くで会えて幸せでした。夢見てきた時間でした。待っていただいた分、これから多彩な活動を通じて挨拶させていただきたいです」と感想と覚悟を伝えた。

MYNAMEは27日にデビュー8周年を迎えた。メンバーたちはそれぞれの活動で忙しい日々を過ごしている。

記者 : パク・ソリ