PENTAGON、ワールドツアー「PRISM」ヨーロッパ公演を盛況裏に終了…ユニットステージにファン熱狂

Newsen |

写真=CUBEエンターテインメント
PENTAGONが初のワールドツアー「PRISM」のヨーロッパ公演を盛況裏に終えた。

PENTAGONは16日にミラノ公演を皮切りに、19日にリスボン、22日にベルリン、25日にパリ、27日に行われたモスクワ公演まで、ヨーロッパ5都市で公演を開催し、現地のファンと出会った。

PENTAGONは、最近発売した「Humph!(Prod. By Giriboy) 」をはじめ、「Shine」「Naughty boy」「SHA LA LA」など、ヒット曲のステージはもちろん、収録曲とスペシャルステージまで、約2時間の公演で計22曲のステージを披露した。

特に今回のワールドツアーヨーロッパ公演でしか見られないスペシャルユニットのステージでファンを熱狂させた。

ジンホ、シンウォン、ウソク、ホンソクはOne Direction「Best Song Ever」のステージで明るくポジティブなエネルギーを伝え、キノ、フイ、ヨウォン、ユウトはBillie Eilish「bad guy」のステージで会場の雰囲気を盛り上げた。

PENTAGONは各都市で現地の言葉で挨拶し、ファンとコミュニケーションをとった。ファンたちは韓国語でテチャン(歌に合わせて一緒に歌うこと)することはもちろん、パフォーマンスに合わせ一緒に踊り、PENTAGONのメンバーらに感動を与えた。

4月27日と28日の2日間に渡って開催されたソウル公演を皮切りに今まで19都市で計20回の公演を開催し、ファンと出会ってきたPENTAGONは、11月2日にシンガポール、12月19日の東京に続き、21日の大阪までアジアの3都市で公演を行い、初のワールドツアー「PRISM」のフィナーレを飾る予定だ。

記者 : ファン・ヘジン