ユン・シユン&チョン・インソン&パク・ソンフン出演「サイコパスダイアリー」3人のキャラクターポスター公開

TVREPORT |

写真=tvN
俳優ユン・シユン、チョン・インソン、パク・ソンフン主演の「サイコパスダイアリー」がキャラクターポスターを公開した。

29日、tvNが公開したポスターにはところどころが破れた写真の中、異なる3人の姿が重なっており、目を引く。

まず、ユン・シユンは黒いフードをかぶり、誰かを笑うように片方の口角をあげて冷たい表情をし、緊張感を引き出している。特に、彼が手に持っている「スリラー(THRILLER)」というビデオと「連続殺人犯だと勘違いしていたカモ」というキャッチコピーで関心を集めている。

チョン・インソンは目を丸くして唇をかみ、何かを疑問に思っているような表情を見せている。続いて「情熱充満、町の警察」というコピーを通じて、ドラマで市民の要望に応えるために走り回るチョン・インソンの活躍に期待させる。

最後にパク・ソンフンは、ジェントルな笑顔で目を引く。笑っている口元とは異なり笑っていない目、すっきりとしたスーツ姿の写真の裏には、真っ赤な血だらけになったレインコートが見えており、見る人をぞっとさせる。

「サイコパスダイアリー」は偶然目撃した殺人現場で逃げていたところ、事故で記憶を失ったユク・ドンシク(ユン・シユン)が、偶然得た殺人の過程が記録されたダイアリーを見て、自分が連続殺人犯だと勘違いすることで繰り広げられる物語だ。

「サイコパスダイアリー」は「チョンイル電子 ミス・リー」の後番組として韓国で11月20日水曜日の午後9時30分に初放送される。

写真=tvN
写真=tvN

記者 : ソク・ジェヒョン