SF9 ロウン、彼氏コーデからスーツも…抜群のスタイルで着こなすファッションを大公開

@STYLE |

新しい“エンディング妖精”が現れた。MBCドラマ「偶然発見した一日」で最初は何の台詞もなく、残像だけで私たちを魅了した彼なのだが、語り始めてからは彼の一言一言が多くの人の心を揺さぶっている。ロウンは音楽と演技の両方を掴んだ万能アイドルだ。男性的な魅力と音楽でステージを圧倒するライジングアイドルSF9のボーカルで、ドラマ「恋するレモネード」「アバウトタイム~止めたい時間~」「キツネ嫁星」などに出演し、助演から着実に経験を積み上げてきた。長身イケメンで、可愛らしい彼氏ファッションから都会的な魅力が際立つスーツ姿まで、これまで様々なコーディネートを披露した。“保存価値200%”ロウンのファッションをまとめてみた。


2019年10月2日/ 「偶然発見した一日」制作発表会

初々しい恋愛模様を披露する恋愛ドラマの主人公らしく、身体に完璧にフィットするグレンチェックのスーツで爽やかな雰囲気を演出した。インナーは青のニットでアクセントを加えた。


2019年6月20日/音楽番組

“永遠の定番アイテム”白シャツにベルテッドハイウエストパンツを合わせたロウンは、落ち着いた雰囲気を演出した。


2019年6月17日/7thミニアルバム「RPM」カムバックショーケース

カリスマ性溢れる“男神”コーディネートだ。モダンなネイビーのシャツにジーンズを合わせ、マニッシュで動的な魅力を披露した。腰にかけたチェーンでトレンディな雰囲気も逃さなかった。


2019年5月18日/出国

季節感が感じられるコーデュロイジャケットに、身体にフィットするロールアップパンツを合わせたロウン。全体的にトーンダウンさせ、SF9でフィジカルを担当するメンバーらしい成熟した魅力が倍増した。歩く度にちらっと現れる足首がポイントだ。


2019年3月8日/音楽番組

キラキラ輝く瞳と非常によく似合う白いアウターは、SF9の強烈なステージとコントラストをなし、ロウンの愛らしい姿を際立たせた神の一手だ。デニムジャケットをミックスマッチさせ、アクセントを加えた。

記者 : イ・ミンギョン