アン・ジェヒョン&オ・ヨンソ、新ドラマ「欠点ある恋人たち」スチールカット公開…正反対の2人は犬猿の仲!?

OSEN |

写真=MBC
「欠点ある恋人たち」で女優オ・ヨンソと俳優アン・ジェヒョンが“犬猿の仲カップル”になる。

韓国で11月末に放送スタートするMBC新水木ドラマ「欠点ある恋人たち」(脚本:アン・シンユ、演出:オ・ジンソク)が、優れたビジュアルを誇るオ・ヨンソ(チュ・ソヨン)とアン・ジェヒョン(イ・ガンウ)の神経戦が伝わるスチール写真を公開した。

「欠点ある恋人たち」はイケメン嫌悪症の女性と外見に執着する男性が、互いの激しい外見偏見と誤解を克服し、真の愛を探していく過程を描くコミカルな恋愛ドラマ。

オ・ヨンソとアン・ジェヒョンは、それぞれイケメン嫌悪症の熱血体育教師チュ・ソヨンと外見に執着する財閥の御曹司で高校の理事長イ・ガンウに扮し、同い年のカップルの面白い恋愛模様で胸をときめかせる予定だ。

この中で、ラフな格好のチュ・ソヨンときれいなスーツ姿のイ・ガンウの正反対な姿がキャッチされ、外見から正反対な2人の恋愛模様への期待を高めている。

また、持ち前の堂々とした表情でイ・ガンウを怖い目で見つめるチュ・ソヨンと、そんな彼女に負けないと言っているかのように対抗しているイ・ガンウの姿は、犬猿の仲の2人がどういうふうに交際に発展するのか、好奇心を刺激する。お互いを見ている2人の目からは妙な緊張感と共にときめきが伝わり、彼らが作るドタバタラブコメディへの期待を高めている。

優れたビジュアルとお互いに嫌い合っている姿で期待を高めるオ・ヨンソとアン・ジェヒョンの「欠点ある恋人たち」は、11月末に韓国で放送スタートする。

記者 : チャン・ウヨン