「みんなの嘘」イ・ユヨン、精神病院で夫が行方不明に…その後知る出生の秘密に驚愕

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「みんなの嘘」放送画面キャプチャー
イ・ユヨンが、夫イ・ジュニョクの出生秘話を知ったことに続き、保育園の写真まで見つけた。

27日に韓国で放送されたOCN週末ドラマ「みんなの嘘」第6話でキム・ソヒ(イ・ユヨン)は、行方不明の夫チョン・サンフン(イ・ジュニョク)の出生の秘密を知った。

刑事チョ・テシク(イ・ミンギ)は、行方不明になったチョン・サンフンを調べるうちに、過去の交通事故にたどり着き、チョン・ヨンムン(ムン・チャンギル)が交通事故当時、死んだ息子の代わりに養子ユ・ウンソンを息子チョン・サンフンとして育てたことを知った。

チョ・テシクはキム・ソヒに、チョン・サンフンが精神病院で行方不明になったと言って、真実を伝えた。キム・ソヒは夫チョン・サンフンが行方不明になってから知った秘密に呆然として泣くばかりだった。

続いてキム・ソヒは、チョン・サンフンが別に過ごしていた家を訪れ、思い出が詰まった写真と自身の写真を見て動揺した。キム・ソヒは写真を見ながら、裏側に別の写真が隠されていることに気づいた。その写真は、チョン・サンフンがチン・ヨンミン(オン・ジュワン)と一緒に子供の頃に保育園で撮った写真であった。

ヨンウォン保育園で撮った写真には、「ウンソン、ヨンミン、いつも元気で今みたいにお互いに思いやるのよ」と書かれており、キム・ソヒは「ヨンミン? チン・ヨンミン?」と驚愕した。チン・ヨンミンはキム・ソヒの友人であった。キム・ソヒが夫チョン・サンフンが失踪した後になって、チョン・サンフンとチン・ヨンミンの過去を知り、ストーリーは新たな局面を迎えた。

記者 : ユ・ギョンサン