B.A.P出身ヨンジェ、ファンサイン会で特別な愛情をアピール…音楽番組でも精力的に活動中

OSEN |

写真=DMostエンターテインメント
B.A.P出身ヨンジェが本格的に活動を再開した。

ヨンジェは10月22日に、2ndミニアルバム「O, on」を発売した後、音楽番組の出演やファンサイン会の開催など、ソロアーティストとして精力的に活動している。

27日、ヨンジェはソウル大峙洞(テチドン)で新しいミニアルバム「O, on」の発売を記念し、抽選で選ばれた100人のファンたちと会った。

この日、ヨンジェはファンサイン会を訪れたファンと親しく会話をし、目を合わせたり、優しい笑顔で挨拶するなど、ファンに特別な愛情をアピールした。

ファンも熱烈に歓呼し、ヨンジェとの大切な思い出を作った。

これに先立ち、ヨンジェは22日に韓国で放送されたSBS MTV「THE SHOW」をはじめ、MBC MUSIC「SHOW CHAMPION」、Mnet「M COUNTDOWN」、MBC「音楽中心」に出演し、カムバック初週の音楽番組も成功裏に終わった。

安定したライブの実力はもちろん、休む暇もなく続く高難度の振り付けでステージを圧倒し、歌とダンスの両方をこなす“ソロパフォーマー”に生まれ変わった。

特に一層成熟した男性の魅力をアピールするなど、夢に向かって前進するヨンジェの物語を盛り込んだ今回のアルバム「O, on」の意味のように、一回り成長した姿で華やかなカムバックステージを披露し、ファンから好評を得た。

ヨンジェのタイトル曲「Forever Love」は、清涼感のあるロックサウンドのギターリフとEDMビートが調和した楽曲で、強烈なビートの中で永遠の愛を歌うセレナーデだ。

長いトンネルの末に出会った明るい光のように、暗かった心を明るく照らしてくれた“君”という特別な存在について語り、女心を掴んだ。

ヨンジェは、新曲「Forever Love」でこれからも精力的に活動を続ける。

記者 : キム・ウネ