Block BのP.O、gugudan ミナとのキスシーンに照れながら言及「マウスウォッシュも歯磨きもした」

MYDAILY |

写真=SBS 「みにくいうちの子」放送画面キャプチャー
Block BのP.Oが、gugudan ミナとのキスシーンをについて語った。

27日に韓国で放送されたSBSバラエティ番組「みにくいうちの子」では、お笑い芸人キム・シニョンとP.Oを自宅に招待した歌手ホン・ジニョンの姿が描かれた。

この日の放送でホン・ジニョンは、ケーブルチャンネルtvNドラマ「ホテルデルーナ」で披露したP.Oとミナのキスシーンについて言及し、「キスするとき良かった?」と尋ね、P.Oは「何が良かったですか。ただ撮影しただけですよ」と恥ずかしそうに答えた。

ホン・ジニョンは、「P.Oが出て行って、女性とチューしたりするでしょ?(その時)君は一体どんなこと考える?」と質問した。P.Oはその質問に答えることができず、唇を隠しながら「ちょっと想像してみましたが、急に恥ずかしくなりました。台本にあったので、しただけです」と、気まずそうに話した。

続けてホン・ジニョンは、「撮影するとき、マウスウォッシュみたいなものもしたの?」と尋ねると、P.Oは「当然マウスウォッシュをしました。歯磨きもしました」と冗談交じりに答えた。

Block BのP.O、ドラマ「ホテルデルーナ」終了所感を伝える“良い作品ですぐに戻ってきます”

Block BのP.O、ドラマ「ホテルデルーナ」への出演を決めた理由を語る“僕が選んだのではなく…”

記者 : イ・イェウン