SUPER JUNIOR、新曲「SUPER Clap」で1位を獲得!“長くみて7年ぶり…幸せです”

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ミュージックバンク」画面キャプチャー
SUPER JUNIORがカムバックと同時に音楽番組で1位になった感激を示した。

韓国で25日に放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」でSUPER JUNIORは「SUPER Clap」のカムバックステージを披露した。

続いた10月第4週目のKチャート1位対決でSUPER JUNIORは“音源強者”AKMUと競合した結果、トロフィーを手に入れた。

イトゥクは「こんな日がまた訪れて幸せです。僕たちが倒れた際に支えてくれたファンの方々、ありがとうございます」と話を始め、SMエンターテインメントのスタッフにも感謝を示した。

イェソンも「1位になったのが5年ぶり、長くみれば7年ぶりです」とファンに感謝を伝え「幸せです」という感想を明かした。

メンバーたちは1位の記念にカメラに向かって変な顔を作ってみせた。

SUPER JUNIOR、デビュー14周年記念!9thフルアルバムのスペシャルバージョン「TIMELINE」11月6日に発売

SUPER JUNIOR「M COUNTDOWN」で番組に出演することなく1位を獲得…NU'EST&TOMORROW X TOGETHERらがカムバック

記者 : イ・ウイン