Brown Eyed Girls、14年間も続いたチームワークの秘訣?「親密になりすぎずにビジネス関係を…」

MYDAILY |

写真=JTBC
Brown Eyed Girlsが14年間一緒にしてきた秘訣を明らかにした。

明日(26日)韓国で放送されるJTBC「知ってるお兄さん」には、Brown Eyed Girlsが転校生として登場する。 4年ぶりに完全体で集まった彼女たちの「知ってるお兄さん」出演のニュースは、放送前からネットユーザーたちの間で話題になった。

Brown Eyed Girlsのメンバーたちは「知ってるお兄さん」の収録で、ファンの期待に応えるかのようにベテラン芸能人らしい流暢なトークを披露した。また彼女たちは、解散せずに14年間にわたり維持してきたチームワークの秘訣について「お互いに親密になりすぎずに適切なビジネス関係を維持することでチームワークを維持してきたと」話し、注目を集めた。心温まる話が行き交うだろうという予想とは裏腹に、メンバーたちの現実的かつ率直な答えが笑いを誘った。

一方、メンバーたちの温かいチームワークを垣間見ることができるトークも続いた。末っ子のガインは「デビュー前に宿舎生活をする時から、姉さんが私をおんぶして育てるかのように、よく面倒を見てくれた」とメンバーへの愛情を表わした。

特に「私が学生だったときは、メンバーが腕枕までしてくれた」というエピソードも伝え、14年の友情をアピールした。

「知ってるお兄さん」は、韓国で26日午後9時に放送される。

記者 : イ・スンギル