f(x) ルナ、ソルリさんへの想いを告白「ごめんね…本当に愛してるよ」

OSEN |

写真=ルナ Instagram
f(x)のルナがソルリさんを追悼した。

ルナは25日、自身のInstagramに「愛するメンバーたち、10年間一緒にいてくれたありがたい人たち。愛しいソルリ。やっと文章を残すよ」という書き込みを掲載した。

彼女は続けて「姉さんはあなたがいてたくさん笑ったり、たくさん泣いたりもした。私たち本当にたくさん喧嘩したよね……? 姉さんがもっと気を配ってあげられなくて、もっと愛してあげられなくてごめん。きれいな空で、きれいなソルリがもっと晴れやかに輝くことを祈っているよ。姉さんが本当にすごく愛しているよ。言葉では言い表せないほど感謝してる。あなたは本当に愛らしい子だったし、大人っぽい私の妹だった。愛してるよ、ソルリ。本当にすごく愛してる」と、ソルリさんに対する愛情を表した。

ルナが共に公開した写真の中には、f(x)5人のメンバーたちの姿が収められている。

ルナをはじめf(x)のメンバーたちはそれぞれ、スケジュールをキャンセルして葬式場を訪れ、ソルリさんと最後の挨拶を交わした。

f(x) ルナ、ミュージカルの出演キャンセルを発表…ソルリさんの訃報を受け

f(x) ビクトリア、ソルリさんを思い出の写真と共に哀悼「忘れない…愛してる」

写真=OSEN DB

記者 : チ・ミンギョン