OH MY GIRL、新曲「Guerilla」本日公開…出演番組「QUEENDOM」でステージ初披露

TVREPORT |

写真=WMエンターテインメント
“コンセプトの妖精”ことOH MY GIRLの新曲「Guerilla」が本日(25日)公開された。

OH MY GIRLの新曲「Guerilla」は、Mnet「QUEENDOM」ファイナルステージの競演曲だ。音源は本日公開され、新曲のステージは31日に放送される「QUEENDOM」ファイナル生放送で初披露される。

2次事前競演、3次事前競演で連続して1位を達成したOH MY GIRLが、どのようなレジェンドステージを展開してくれるのか、今回の新曲への期待が高まっている。

OH MY GIRLは「QUEENDOM」を通じて“コンセプトの妖精”というニックネームに相応しい、圧倒的なコンセプトと無限の潜在力を発揮してステージごとにまるで一本の映画のようなストーリーを届け、大衆の絶賛を受けている。

OH MY GIRLは韓国の伝統楽器を用いた東洋風の編曲、美しい旋律のステージで強烈な印象を残した2次事前競演、強烈なメイクと抜群のビジュアルで視線を引きつけたヴァンパイアコンセプトの3次競演で1位を手にし、成長型ガールズグループとして圧巻のステージを披露した。

「QUEENDOM」のステージで話題となったOH MY GIRLは、過去の発売もスポットライトを浴びており、今回の新曲への期待も高まっている。

記者 : イ・ウイン