N.Flying ユ・フェスン、最高体重は120kg!?衝撃の告白「食い意地を張るタイプで…」

Newsen |

写真=Olive「アイドルソーシャルダイニング」
N.Flyingのユ・フェスンが、以前120kgまで太ったことがあると告白した。

最近、韓国で放送されたOlive「アイドルソーシャルダイニング」では、秘密の懇親会で会ったユ・フェスン、CIXのリーダーBX、B.A.P.出身デヒョンの姿が公開された。

主催者のSG WANNABE イ・ソクフンは、「プロデュース101」シーズン2で共演したユ・フェスンを見るやいなや抱きしめ、歓迎した。しかし、すぐユ・フェスンに「太った? 最近よく食べてるようだね」と冗談を言い、皆を笑わせた。ユ・フェスンは照れくさそうな笑顔を見せた。

料理に一見識あるユ・フェスンの指導の下で、3人は肉チヂミ、牛肉豆腐鍋を作った。家主のイ・ソクフンはデザートを担当した。

デヒョンはユ・フェスンに「どうして料理を始めることになったか知りたい」と聞いた。ユ・フェスンは「結構食い意地を張るタイプで、食べたい物は全部作って食べた。120kgまで太ったことがある」と告白し、視聴者を驚かせた。イ・ソクフンは「僕も100kgまで太ったことがある」と共感した。

N.Flying、新曲「GOOD BAM」シルエットライブ映像を公開…隠されたメンバーが明らかに

N.Flying、両A⾯シングルより第2弾「Kick-Ass」MVティザー映像がついに公開!

記者 : チ・ヨンジュ