IZ*ONE、初のコンサートフィルム「EYES ON ME : The Movie」公開記念のコメント映像が話題…観覧ポイントは?

OSEN |

IZ*ONEの初の単独コンサートの実況を収めた映画「EYES ON ME:The Movie」が、メンバーからの公開祝いの映像を電撃公開した。

映画「EYES ON ME:The Movie」は、IZ*ONEの初の単独コンサート「EYES ON ME IN SEOUL」公演実況から舞台裏の様子をCGV特別館の全フォーマット(ScreenX、4DX、4DX with ScreenX、2D)で楽しむことができる映画だ。

11月15日、CGVで公開を控えている「EYES ON ME:The Movie」に対してIZ*ONEのメンバーたちから映画の公開を祝う映像が公開されて目を引く。

特に初のコンサートのビハインドストーリーから、メンバーたちの隠れた魅力が見れることはもちろん、様々な観覧フォーマットを通じて、実際のコンサート会場に来ているような感覚を与える点など、映画の中の興味深い観覧ポイントをIZ*ONEのメンバーたちが伝え、さらに期待を高めている。

今回の「EYES ON ME:The Movie」は、これまで観客の大きな支持を得てきたコンサート映画の中で、初めてCGV特別館の全フォーマットで公開を確定してさらに目を引く。ScreenXは3面に広がるスクリーンを通じてまるでコンサート会場にいるような臨場感を感じることができ、4DXと4DX with ScreenXはこのような臨場感と共に、公演を見て楽しむ娯楽的な楽しさまで与える。

公開された映像を通じてファンの期待を高めている映画「EYES ON ME:The Movie」は、韓国CGVのScreenX、4DX、4DX with ScreenX、2D上映館で11月15日に公開される予定だ。

記者 : チ・ミンギョン