A.C.E、10月29日にカムバック…ドンフン&ジュンのコンセプトフォトとタイトル曲「SAVAGE」予告映像公開

Newsen |

写真=BEAT INTERACTIVE
A.C.Eのドンフンとジュンが優れたカリスマ性を披露した。

最近、A.C.Eの公式SNSチャンネルにはドンフン、ジュンの個人コンセプトフォトとタイトル曲「SAVAGE」のミュージックビデオの予告映像が掲載された。

ドンフンはベレー帽と黒のジャケットで洗練されたファッションを着こなし、予告映像では強烈なビートに身を任せ、スワッグ(Swag:その人の持つスタイル、センス、魅力)を披露した。

ジュンは、ミリタリージャケットを着てコンセプトを完璧にこなすと共に、美しく彫刻のようなビジュアルを誇った。ジュンも予告映像だけで十分存在感を発揮した。映像の中でジュンは見る人の視線を一気に掴むと共に強烈な表情でセクシーな雰囲気を与えた。

A.C.Eの「SAVAGE」は、「僕たちのピクタクソン(軌道を外れたこと)に乗れ」という変わり者のストーリーを収めた楽曲だ。有名振付師リア・キムと1MILLION DANCE STUDIO、KINJAZグループ所属の世界的なダンサーマイク・ソングが参加し、完成度を高めた。

カムバックへの期待を高めているA.C.Eの3rdミニアルバム「UNDER COVER : THE MAD SQUAD」は29日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。



記者 : パク・アルム