VICTON チェ・ビョンチャン、コスメブランドA'PIEUのグラビアを公開…爽やかな魅力

Newsen |

写真=「@star1」
VICTON チェ・ビョンチャンのグラビアが公開された。

Mnet「PRODUCE X 101」に出演し、抜群の存在感と魅力を発揮したVICTONのビョンチャンが、スター&スタイルマガジン「@star1」の2019年11月号のグラビアを撮影した。写真の中でビョンチャンは、コスメブランド「A'PIEU(アピュ)」のビューティーグラビアの撮影を通じて、持ち前の爽やかで優しい魅力を披露した。特にリップティントを唇につけながら明るく笑ったり、いたずらしたりする姿で愛らしい魅力をアピールした。

2016年、VICTONとしてデビューし着実に活動を続けたが、「PRODUCE X 101」で練習生に戻ったビョンチャン。数回の競演舞台に参加し、ファンに様々な魅力を披露した彼は「PRODUCE X 101」に出演したことをターニングポイントに挙げた。「新たな出発点を作りたいと思った」と言ったビョンチャンは「この挑戦がひとつの希望になるかもしれないと思って出演を決めた」と付け加えた。

「PRODUCE X 101」出演後、ファンから愛されたビョンチャンは初めて披露したライブ放送でその人気を実感した。75万人の視聴者がアクセスするほど注目を浴びたビョンチャンは、その時のときめきを今も忘れないと答えた。

6人のVICTONとして活動を再開したビョンチャンは「より成長した姿をお見せしたい」と伝えたが、特に「6人としては、始まりであるだけに重要な時期だと思う」と話した。また、VICTONのメンバーらの強みについて「実力が足りないメンバーがいない」と答えた。

自身とVICTONを愛してくれるファンの中で、どちらも逃したくないという堂々としたビョンチャンのインタビューとグラビアは「@star1」2019年11月号で見ることができる。また、「A'PIEU(アピュ)」とビョンチャンの「@star1」のグラビアはミニブックとして制作され、期待が高まった。

記者 : イ・ミンジ