イ・ドンウク、37歳とは思えない童顔ビジュアルが話題…優しい笑顔に胸キュン

Newsen |

写真=イ・ドンウク Instagram
俳優 イ・ドンウクが童顔のビジュアルを誇った。

イ・ドンウクの公式Instagramには10月23日、「ファン・サランクン(恋人に夢中な人)俳優ドンウクの2019韓国文化観光大典『Love KOrea Culture&Travel Fiesta』ポストオープン! 私はどうしてフィリピンに行けなかったの?という方たちは11月2日(土)に会いましょう」という書き込みと共に数枚の写真が掲載された。

写真の中でイ・ドンウクは、水色のスーツを身にまとって明るく笑っている。イ・ドンウクのシミ一つない肌とはっきりとした目鼻立ちが視線を集める。イ・ドンウクの優しい眼差しも際立つ。

写真を見たファンたちは「本当にイケメン」「彫刻かと思った」「お兄さん、実はハーフだったりして?韓国と天国」などのコメントを残した。

イ・ドンウクは最近韓国で放送が終了したOCNドラマ「他人は地獄だ」に出演した。また11月2日午後5時にはソウル・慶煕(キョンヒ)大学校平和の殿堂で韓国ファンミーティング「I'M WOOK」(副題:To My Inside)を開催する。

記者 : チ・ヨンジュ