元PRISTIN ウヌ&ロア&ユハ&レナ、5人組ガールズグループ名はHINAPIAに決定!デビューに向け最後の準備中

OSEN |

写真=アルスルビッエンターテインメント
元PRISTINのミンギョン(ロア)、ギョンウォン(ユハ)、イェビン(レナ)、ウヌが5人組ガールズグループHINAPIAとして再デビューする。

24日、アルスルビッエンターテイメントは「当社の初のガールズグループの名前がHINAPIAに決定した。HINAPIAはミンギョン、ギョンウォン、イェビン、ウヌ、公開されていない最後のメンバーまで5人で構成されたガールズグループで、11月中にデビューを控えている」と明らかにした。

続いて「当社はメンバーたちの成功的なデビュー活動のために積極的な支援を惜しまない。多くの愛をお願いしたい」と期待を呼びかけた。

HINAPIAは、人々にさまざまな魅力で希望を伝えるという抱負を込めた名前で、元PRISTINのメンバーとして多くの支持を得たミンギョン、ウヌ、イェビン、ギョンウォンがメンバーとして確定し、関心を集めている。また、まだ公開されていない最後のメンバーも期待を集めており、彼女たちは素晴らしい実力とパフォーマンス、魅力を備えた“準備のできたグループ”であるという。

HINAPIAは11月のデビューを目標に、最近アルバムのジャケットとミュージックビデオの撮影などを終え、最後の準備に取り掛かっている。

PRISTIN、デビュー2年で電撃解散…Pledisが発表「メンバーの意思を尊重」(全文)

“解散発表”元PRISTIN ウヌ&ロア&ユハ&レナ、11月に5人組ガールズグループとして再デビューへ

記者 : ソン・ミギョン