AFTERSCHOOL出身ジョンア&チョン・チャンヨン夫婦、第1子を出産!息子の写真を初公開(全文)

MYDAILY |

写真=ジョンア Instagram
AFTERSCHOOL出身ジョンアとバスケットボール選手チョン・チャンヨン夫婦に男の子が生まれた。

ジョンアは本日(24日)、Instagramを通じて出産のニュースと赤ちゃんの写真を公開して、「赤ちゃんを産んで、私を振り返る時間を持つことができました。今後は本当に沢山感謝しながら生きます。クルボク(胎名)、本当にごめんね。感謝してる。愛してる」と伝えた。

ジョンアの息子の名前はチョン・ジュフンだという。写真の中では、優しい笑顔を浮かべるジョンアとチョン・チャンヨン、そして安心した表情でチョン・チャンヨンの胸に抱かれる息子ジュフンくんの姿が公開された。

また他の写真では、チョン・チャンヨンと並んで寝ている姿が収められ、見るものを微笑ませた。ジョンアとチョン・チャンヨンは、昨年祝福の中で結婚した。

AFTERSCHOOL出身ジョンア、結婚1年で妊娠を報告…胎児の超音波映像を公開(動画あり)

“新婚”元AFTERSCHOOL ジョンア、夫チョン・チャンヨンへの愛情爆発「何年経っても手をつないで歩こう」

【ジョンア Instagramコメント全文】

赤ちゃんを産んで、自身を振り返る時間を持つ事ができました。今後は本当に沢山感謝しながら生きていきます。

クルボク、本当にごめんね。感謝して、愛してる❤

チョンチャン(夫の愛称)、シーズン中に本当に大変だろうけど、そんな表情も見せずに、隣にいてくれてありがとう❤

叔母さん、叔父たち。うちのクルボクの名前はチョン・ジュフンです^^ うちのジュフンをたくさん祝福してください。

記者 : イ・スンロク