「PRODUCE X 101」出身UP10TION イ・ジニョク“ソロ活動で僕のステージを認めてもらいたい”

OSEN |

写真=「@star1」
「PRODUCE X 101」出身UP10TION イ・ジニョクのグラビアが公開された。

ファッションマガジン「@star1」は、イ・ジニョクのグラビアを公開した。ソロデビューしたイ・ジニョクは11月の裏表紙を飾り、魅力を誇った。

イ・ジニョクはMnet「PRODUCE X 101」以来、様々なバラエティ番組に出演し、精力的に活動している。

イ・ジニョクは「本業が歌手なのに、ステージよりもバラエティ番組に頻繁に登場することを心配なさってる方々もいらっしゃるけれど、今が僕をお見せできる機会だと思っている。新しい姿をお見せすれば、よく言う『黒歴史』が生まれるかもしれないが、黒歴史は大衆にもっと近付ける方法の一つだと思う。黒歴史を恐れたりはしない」と笑った。

イ・ジニョクは、JTBC「早く言って」で初めてバラエティ番組にレギュラー出演している。イ・ジニョクは「撮影現場での会話が本当に楽しい。先輩たちのセンスは驚くほどすごい。わざわざ飾らなくても面白くできるということを学んでいる。ムン・セユン先輩にバラエティ番組についてアドバイスをもらった。そのおかげで心がすっと軽くなった」と話した。

ソロアルバムについては「大衆性を考慮して作業している。全ての人に好んでもらえることはできなくても、できるだけ多くの人に新曲を楽しんでほしい。新しい活動を通じて僕のステージを認めてもらいたい。多くの場に立ってきたが、相変わらずステージでは緊張もするし、ワクワクする。ステージ上で惜しいところを残したくない」と話した。

記者 : チャン・ウヨン