LOVELYZのKei、新曲「I Go」アコースティックバージョン公開…秋の感性溢れる特別なライブ

MYDAILY |

写真=Woollimエンターテインメント
LOVELYZのKei(キム・ジヨン)が新曲「I Go」のアコースティックバージョンを公開した。

22日午後、Keiの所属事務所Woollimエンターテインメントは「ザ・ライブ」公式YouTubeチャンネルに「I Go」のアコースティックバージョン映像を掲載した。

公開された映像の中のKeiは「I Go」を新たに再解釈して披露し、秋の感性にふさわしい特別なライブをプレゼントした。Keiの澄んだ清らかな歌声と調和したライブ映像は、原曲とはまた異なる感性をアピールし、ファンは熱烈な反応を見せた。

「I Go」は、今月8日にリリースしたソロデビューアルバムのタイトル曲だ。平凡な日常を生きていく私たちに伝える成長童話で、とても疲れる日々の中で、常にそばにいてくれる光のような存在のおかげで前に進むことができ、より高く飛ぶことができるという希望に満ちた話を盛り込んだ。

LOVELYZのソロの初走者として成功的な活動を繰り広げているKeiは、引き続き精力的な活動を継続する予定である。

記者 : イ・イェウン