「ブラックマネー」チョ・ジヌン&イ・ハニ&チョン・ジヨン監督のカリスマ性あふれるグラビアを公開

OSEN |

写真=「VOGUE」
映画「ブラックマネー」に出演した俳優チョ・ジヌンとイ・ハニ、チョン・ジヨン監督がグラビアを通じてあふれる魅力をアピールした。

ファッション雑誌「VOGUE」は、最近撮影した「ブラックマネー」(監督:チョン・ジヨン、提供配給:ACEMAKER MOVIEWORKS、制作:ジジラビ、オーラピクチャーズ)チームのグラビアを公開した。

映画「ブラックマネー」は、捜査のためなら何でもするヤン・ミンヒョク検察官が、自身が調査を担当している被疑者の自殺により困った状況になり、濡れ衣を晴らすために事件の真相を暴く過程で巨大な金融不正の実体に出くわすストーリーを描く。

この日公開されたグラビアは、「ブラックマネー」で熱い心を持つソウル地検の検察官ヤン・ミンヒョク役を務めた“信頼できる俳優”チョ・ジヌン、冷徹な理性のスーパーエリート弁護士キム・ナリに完璧に変身した人気女優イ・ハニ、そして「ブラックマネー」を演出したチョン・ジヨン監督のカリスマ性あふれるモノクロの写真が視線を奪う。

まず、最初のカットは世代を網羅して友達のような雰囲気のチョ・ジヌンとチョン・ジヨン監督のツーショットで、正面を見つめているチョ・ジヌンの鋭い眼差しと穏やかながらも断固としたチョン・ジヨン監督の表情が対照をなして、強烈な印象を残す。

同時に公開されたイ・ハニの個人カットは、グラビア職人らしい圧倒的な魅力が際立つ。黒いジャケットを身にまとって裸足で椅子に腰かけているイ・ハニは、ナチュラルながらもクールなポーズで独自のカリスマ性を披露する。

次のカットは、映画の中の検察官ヤン・ミンヒョクとは全く異なるギャップのある魅力を見せるチョ・ジヌンの個人カットで、クールなポマードヘアとオールブラックのスーツが合わさって、完璧な男らしい姿が目を引く。

最後に、「ブラックマネー」を通じて初めて共演したチョ・ジヌンとイ・ハニのツーショットは、スーツ姿で並んで座って正面を見つめる彼らの姿から、異なる状況にあるが、“敵と協力”する検察官ヤン・ミンヒョクと弁護士キム・ナリのケミストリー(相手との相性)に対する期待を高める。

まだ終わっていない希代の金融犯罪事件を取り扱った「ブラックマネー」は、韓国で11月に公開された。

記者 : キム・ボラ