「ノクドゥ伝」チャン・ドンユン、5urprise カン・テオ&キム・ソヒョンの会話を盗み聞き

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「朝鮮ロコ-ノクドゥ伝」放送画面キャプチャー
5urpriseのカン・テオがキム・ソヒョンを脅した。

10月22日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「朝鮮ロコ-ノクドゥ伝」第13、14話でチャ・ユルム(カン・テオ)は、トン・ドンジュ(キム・ソヒョン)がチョン・ノクドゥ(チャン・ドンユン)に思いを寄せていることを知った。

チャ・ユルムは夜遅くトン・ドンジュの家を訪れ、トン・ドンジュが「入ってきたらダメだ」と言うと、「大丈夫。僕はそれでもいい。どこにでも行けるし、誰でも殺すことができる。それでもいいのが僕だ」と語った。

続いてチャ・ユルムは「知ってしまった。君の心が誰に向かっているかを」と話し、トン・ドンジュは「またその話か。違うとはっきりと……」と弁明しようとすると、「違ったら、僕がそいつを殺しても構わないか?」とチョン・ノクドゥを殺すと脅迫した。

これに対してトン・ドンジュは「私はもうすぐ立ち去る。そこに彼を利用するのだ。面倒を見てくれたヘンスさん(ユン・ユソン)には申し訳ない気持ちが大きいが、彼のおかげで軽い気持ちで立ち去れるようになった。私の正体を知っているという理由で無礼に振る舞うお坊さんのように、彼の弱みを握って利用しただけだ。だからいい加減な推測も、ひどい言葉ももう止めてほしい」と弁解した。

チャ・ユルムは「いいだろう。ここを離れて僕のもとに来なさい」とし、トン・ドンジュの話を信じるふりをし、トン・ドンジュは「いいえ。そのような話はもう聞きたくない。もう出て行ってください」とチャ・ユルムを押し出した。

チョン・ノクドゥは、その会話を途中から盗み聞きして、トン・ドンジュが自身を利用したと誤解した。その後、チョン・ノクドゥはトン・ドンジュに「好きになってくれとは言わない。必要ならば利用してくれて構わない。だから消えないで。お願いだ」とし、トン・ドンジュは涙を流しながらも本音を言えずにもどかしさを醸し出した。

記者 : ユ・ギョンサン