MYNAME インス、大胆に脱いだセクシーなグラビア公開…彫刻のような肉体が話題に

TVREPORT |

写真=「Men's Health」
MYNAMEのインスが芸術的に表現された体を公開した。

男性向けマガジン「Men's Health」は11月号のカバーモデルを紹介した。その主人公はMYNAMEのメンバー インスで、2015年6月号「Men's Health」の表紙を飾った後、2回目だ。インスは歴代初で2回目のカバーモデルに選ばれたのだ。

写真でインスは少年のようなビジュアルとは異なり、強靭な体でダイナミックなポーズを取った。

「Men's Health」は「これまで見ることのできなかった魅惑的で芸術的なグラビアを完成させた。カリスマ性あふれる彼だけの魅力をアピールし、見る人を感嘆させた」とし、「このような体を披露する撮影をするのは、想像を絶する努力が必要だ。2回も表紙を撮影するのは、決断と意志がないとできないことだ」と紹介した。

また「着実な管理を通して得られた体型と筋肉に、強靭な眼差しと芸術的な感覚が加わり、言葉の通り彫刻そのものだ」とインスを高く評価した。

グラビアを通して、インスは世宗(セジョン)大学でバレエの専攻により作られた骨格と地道な努力で得られた筋肉を誇っている。同時に芸能人バスケットボールチーム“レインボースターズ”として活動しながら、今回のグラビアを準備したと知られている。

【PHOTO】元SECHSKIES カン・ソンフン&MYNAME インスら「ソウルファッションウィーク」に出席

MYNAME インス、本日(10/26)軍隊へ…坊主頭の写真をSNSで公開

記者 : キム・イェナ