GOT7 ヨンジェ&ベンベン、プロローグフィルムを公開…共通して登場する物に関心集中

OSEN |

写真=映像キャプチャー
GOT7 ヨンジェとベンベンがプロローグフィルムを公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

GOT7は11月4日のカムバックを控え、意味深なプロローグフィルムを公開している。21日から公式SNSチャンネルでJB、ユギョム、ジャクソン、ジニョンの映像を公開したことに続き、23日午前0時にはヨンジェとベンベンのプロローグフィルムを公開した。

ヨンジェは、ペン先についた緑色のインクをガラスコップに落とし、神秘的な雰囲気と妙な緊張感を同時に伝えた。

ベンベンは、ヨンジェが残したペンでポラロイド写真の上に「You Calling My Name」と書き、目を引いた。

このようにポラロイドや緑色の光など、共通したオブジェが引き続き登場し、その意味について様々な推測が出ている。

最後のプロローグフィルムだけを残している中、7番目の主人公マークの映像への関心が高まっている。これまで登場したヒントについての答えが収められてのか、あるいはまた別の強力なヒントが登場するのか、好奇心を刺激している。

GOT7は、11月4日午後6時に新しいアルバムを発売する。前作の「SPINNING TOP : BETWEEN SECURITY & INSECURITY」以来、約5ヶ月ぶりのカムバックだ。GOT7が果たして今回のアルバムを通じて2019年の下半期を華やかに飾ることができるだろうか、期待が高まる。



記者 : キム・ウネ