SEVENTEEN「言葉の重さについて考えるようになった…もっと良い影響を与えたい」

MYDAILY |

写真=「ELLE」
SEVENTEENのグラビアが公開された。

雑誌「ELLE」のグラビア撮影を行ったSEVENTEENは「青春のめちゃくちゃパーティー」をコンセプトに、前向きなエネルギーをアピールした。「ELLE」は「個人撮影に比べて大変な団体撮影だったにも関わらず、短時間でAカットを完成させるほど高い集中力と団結力を披露し、現場のスタッフたちを感心させた」と伝えた。

これと共に行ったインタビューでは、メンバーたちの率直な考えとさらに成熟した彼らの内面を垣間見ることができた。SEVENTEENは「僕たちを愛してくれ、応援してくれる方々に一言がどんな影響を与えるのか考えるようになった。言葉の重さについて悩んでいる。今よりもっと良い影響を与えたい」と、デビュー時と変わった現在の考えを伝えた。

また「メンバー数が多くて個人活動をしても少なくとも1人とは一緒に活動することになるが、辛い時には前で引っ張ってくれ、後ろで押してくれる」と話し、強い連帯感を誇示した。

SEVENTEENのグラビアとインタビューは「ELLE」を通じて確認することができる。

記者 : イ・イェウン