元Secret ソナ、弟のX1 ハン・スンウを応援「私の存在が迷惑になってはいけないと思って…」

MYDAILY |

写真=「GRAZIA」
元Secret ソナが弟であるX1のハン・スンウ(VICTON ハン・スンウ)に言及した。

ソナは最近公開されたマガジン「GRAZIA」のグラビアで、柔らかく魅惑的な美しさを誇示した。目と唇を染めた多彩なブラウンカラーのポイントメイクを完璧に表現し、雰囲気のある“秋の女神”の姿を見せた。

インタビューでは女優として成長し続けている彼女の率直な話を聞くことができた。演技活動による変化を聞く質問に「幼い頃よりも私自身が一人で負うべき責任と宿題ができて心配が多くなった。気を使うべきことも多くなって、より慎重になった。そのような内面の変化のおかげで、大人になった気がする」と話した。

またX1としてデビューした弟ハン・スンウについて「とても嬉しい。活動を始めたばかりの弟に、姉である私の存在が迷惑になってはいけないので、触れないようにしていた。弟が自ら着実に目標を成し遂げていく姿を後ろから応援し、励ましていた。弟は色白なところと一生懸命にやろうとする根性は私と似ているところだと思う。その他はすべてが違う」と話した。

元Secret ソナ、X1の「PREMIER SHOW-CON」での記念写真公開…弟のハン・スンウを応援

【PHOTO】X1 ハン・スンウ&チョ・スンヨン&gugudan ミナ&JBJ95ら「ソウルファッションウィーク」に出席

記者 : イ・スンギル