B1A4 サンドゥル、ドラマ「ノクドゥ伝」OSTに参加…新曲「僕の中にいる」を本日リリース

Newsen |

写真=MOST CONTENTS、WMエンターテインメント
B1A4 サンドゥルが、KBS 2TV月火ドラマ「朝鮮ロコ-ノクドゥ伝」のOST(劇中歌)に参加する5番目のアーティストに決定した。

サンドゥルが参加するOST「僕の中にいる」は、10月22日の午後12時に発売される。

「僕の中にいる」は、しきりに気になっていた気持ちがいつの間にか愛に変わってしまったという内容で、メロディーとギターが調和し、劇中の主人公たちの胸のときめきを表現したミディアムテンポの楽曲だ。

この曲は「太陽の末裔」「雲が描いた月明かり」「ミスティ」など多数のOSTヒット作を手がけた音楽監督ゲミと多数のヒット曲を作り出したキム・セジンのコラボ曲で、ドラマに清涼感を与える歌詞を書いたホ・ソンジンとホン・ソンジュンの編曲で曲の完成度を高めた。

サンドゥルはパワフルなボーカルと爽やかな高音を誇るB1A4のメインボーカルで、各音楽番組で優れた歌の実力を披露し、ボーカリストとして地位を固めた。歌手としての活動だけでなく、演技やバラエティなどあらゆる分野で活動し、多彩な魅力で人気を博している。

記者 : ファン・ヘジン