EXO セフン&イ・スンギら出演、Netflix制作バラエティ「犯人はお前だ!2」スチールカットを公開

OSEN |

写真=Netflix
推理が下手で忙しく体を動かすしかないホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)探偵団の本格的な苦労バラエティを掲げたNetflix「犯人はお前だ!」シーズン2のスチールカットが公開された。

色々なところを走り回り、苦労して手に入れた手がかりをもとに考察する彼らの姿は、「ホダン探偵団」の名とは異なり、非常に真剣だ。口うるさいことで有名な“町の探偵”ユ・ジェソクが手がかりを調べていく姿や、“いつも真剣”なEXOセフンの眼差しから感じられる勝負師の気運、担当の刑事と面会する“推理ファタール”パク・ミニョンのストレートな姿、更に新たに加入した“国家代表級ホダン”イ・スンギの積極的に証言を集める姿まで、事件解決のためそれぞれ情熱を燃やすホダン探偵団の努力が収められている。

時と場所を選ばない彼らの情熱に満ちた推理が、今シーズンでは果たして成功なるのか。「ホダンで忙しく動き回るしかない探偵団」という噂とは異なり、推理にも長けた探偵団の姿を見せることができるのだろうか、それとも依然として隙だらけの探偵団のままなのだろうか、彼らの探偵としての活躍に期待が高まっている。

ホダン探偵団の情熱が盛り込まれた推理スチールカットを公開した「犯人はお前だ!」シーズン2は、11月8日から放送がスタートする。

記者 : カン・ソジョン