イ・スミン、ドラマ「走る調査官」に特別出演…新たなキャラクターに期待

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、OCN「走る調査官」予告映像画面キャプチャー
「ボニハニ」で視聴者に慣れ親しまれているイ・スミンが、OCN「走る調査官」に特別出演する。

イ・スミンは韓国で23日に放送されるOCN水木ドラマ「走る調査官」第11、12話「明るい未来」編で人権委員会調査官が訪れた保育施設で暮らしている学生で、施設の中で起きるすべてのことの秘密を知っているユ・ミラに扮し、視聴者に会い、主要事件の真実を知らせる“核心キャラクター”として活躍する予定だ。

放送を前に公開された短い予告編で、イ・スミンは大人たちから傷つけられ、苦しい過去のあるユ・ミレのシニカルな眼差しと冷たい話し方を演じ、視聴者の期待を高めた。

映画「僕の中のあいつ」とドラマ「僕には愛しすぎる彼女」「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」、ウェブドラマ「ロボットじゃありません」など、様々な作品を通して女優としての存在感をあらわしているイ・スミン。今回の作品ではどんな魅力を見せてくれるのか、関心を集める。

イ・スミンの活躍は韓国で23日の午後11時に放送される「走る調査官」で確認できる。

記者 : チョ・ヘリョン